SSブログ

【30%OFF】あな たの知らない団地性活~パイパ [探偵撲滅]

【30%OFF】あなたの知らない団地性活~パイパン陰キャ主婦は乳を揺らして義父にNTR~[光芒の裁き]



2023年08月24日0時
「いってらっしゃい」朝、いつものように私は夫を見送った。

※他人の性生活を見たい方のみこの商品をご購入ください。
ほとんどのページがエロページです。


「いってらっしゃい」
朝、いつものように私は夫を見送った。

お義母さんが亡くなり、
お義父さんの独り暮らしは危ないということで、
数年前から私たちの住んでいる
団地に来てもらい、同居しています。

毎日忙しい夫の代わりに、
私がお義父さんの面倒をみています。

ほんのイタズラですが、
私は毎日、朝勃ちしているお義父さんのおちんちんを
手こきするのが楽しくって仕方ありません。
気持ちよくイク姿は滑稽で面白いのです。

そして、今日も手こきしました。

でも、
今日はなんだか・・・

ムラムラしていた私は、
朝勃ちしているお義父さんのおちんちんを・・・


———————
プレイ内容
・潮吹き・中出し・騎乗位・正上位
・手こき他

断面図あり
———————



◇内容◇
・フルカラー本編
14ページ
・カラー表紙
1ページ
・あとがき
1ページ
おまけ
31ページ

⇒トータル47ページ

・PDF同梱

サークル名:光芒の裁き
シナリオ、作画:M井幸多郎
校閲、全体チェック:AA
Twitter:@M70708117



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。